2020年8月23日日曜日

綾瀬リーグ二連戦

この週末は、今年の短い夏休みの最終日
綾南は綾瀬リーグ2連戦でした。

8月22日(土) 蓼スポ vs綾スト戦

この日は、朝の内日差しが無く、野球日和
出だし1点を先取して、綾南リードで逃げる展開、
更に追加点を取れそうで取れないまま5回へ

あらら~、5回表に逆転され、6回にもダメ押しで追加点を献上し、
万事休す
残念ながら敗戦となりました。

8月23日(日) 蓼スポ vs吉岡サプリングス

日曜日も午前中は曇り、この夏一番の野球日和っていう感じでしたが、
前日とは違って朝から元気なく、声も小さめで覇気が感じられない
試合は印象そのままに悪い時の綾南が思いっ切り出た感じで、
あれよあれよという間に失点を繰り返し、
0対9で5回コールド負け

悔しい2連敗となってしまいました。
久しぶりに、イイとこ無しのAチームでした。

ということで、Aチームは残念な週末となってしまった綾南でしたが、
今週末は夏休みの最終日・・ということが理由か否か判りませんが、
午後から練習をしていたら、何かグランドの反対側が賑やかになってきたぞ?

気付けばBチームは母子対決で試合をしてる
楽しそうなので、ちょっと撮影してしまいました。





ということで、
綾スト戦、吉岡戦、B対母のビデオを今年の再生リストに追加しておきました。

9月はしばらくBチームの教育リーグが続くそうなので、
楽しみでーす!!

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

2連敗は残念でした😢😢

先日久しぶりに練習を見学させてもらった時に上級生が下級生に守備の動きを教える練習をしていましたが、とても良い内容だと思い見させてもらいました👌
残りの試合でチームとして、また個人の技術の向上に期待しています👍

今年あと10回勝ってください😜😜

ドラ父 さんのコメント...

一徹さん、いつもコメントありがとうございます

是非今後も、引き続き暖かく見守りつつ
叱咤激励よろしくお願いします