2020年8月1日土曜日

やりました! 今季初勝利

8月1日 綾瀬リーグ開幕
初戦はvs蓼キン戦でした。

(この日は仕事で参加出来なかったので、母やコーチ達から写真やコメント、スコアブックを送ってもらいました。)


試合は3回を終わって0対5、綾南ピーンチ

前回の5年生チームとの敗戦が効いたのか
6年生が意地を見せたみたい
5年生もそれに引っ張られたのか
打者一巡で・・4回に一気に逆転
ぅお~、相手のミスもあったようですが、最近の綾南ではなかなか見られなかった大量得点!
凄いじゃん、綾南

3回からリリーフしたゴータローが最小失点で抑えきって

8対6
今季最初の公式戦で、今季の初勝利を掴みました。

ジモンや5年生達も良いプレーが出たみたいで、
やれば出来んじゃん、綾南



控えの4年生達も集中して頑張れたかな~?

この調子で次も連勝してね~

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

㊗️初勝利おめでとうございます🎊

今年は綾南の歴史の中でもっとも大変な時期だと思います😨😨

そんな中で頑張っている選手、監督、コーチ、保護者、関係者の皆様には本当に頭がさがります😄

自分もグランドを覗きに行きたいと思っているのですが、次女の野球の大会もあってなかなか顔を出せませんm(_ _)m

綾南の情報はこのブログ頼りなのでドラ父さんの更新を楽しみにしています👍👍