2018年9月24日月曜日

2018/09/24 練習試合vs桜森ベアーズA

こんにちは、お疲れ様です。
この日は文ヶ岡小学校にて練習試合
桜森ベアーズさんとの練習試合が行われました。

第一試合はAチーム、第二試合はお昼を挟んで
5年生以下のダブルヘッダーです。

第一試合は綾南後攻で先発は第三のエース
ショウタです。3回を2失点で抑えました。
2番手は左のエース、シュンで1イニングを3失点
抑えはダイキ、最終回を0に抑えました。

攻撃の方は、ダイキ、フクタロウがツーベース
フクタロウは2安打の活躍でした。(^^)/

先制され、逆転し、再度逆転され3-5から同点に
追いついた最終回、フクがライト前へ
その間に三塁ランナーが還り
6x-5でサヨナラ勝ちです。(^^)/

このところロースコアで引き分けや逆転負けが
続いていましたが、久しぶりにいい形での勝利ですね(^^)/
これで勢いに乗って親善大会がんばってほしいと思います。

元理事Kさん、エイタ父さん審判ありがとうございました。

第二試合につづく























0 件のコメント: