2018年9月9日日曜日

帰ってきたどらカメラ

こんばんわ、どら父です
夏の高校野球と共に燃え尽きていた我が家のビデオカメラですが、
やっと修理から戻ってきました。

ということで、久しぶりに綾南ビデオレポートをお届けしましょう。

昨日9月9日(日)は、北部リーグ秋季大会1回戦が綾南小で
長後ドラゴンズさんを迎えて行われました。

試合は、1点を争うシーソーゲームでしたが、
同点で迎えた最終回を守り切れず2対3xのサヨナラ負け




スコアだけならロースコアの接戦とも言えますが、
内容は・・まだまだミスが多い試合という感じです

選手諸君!
是非、自分の悪かったプレーを見返して
どうしてそうなったのか?
どうすれば良かったのか?
考えてみてください


※2018年度の動画は非公開にしました。
※チームでURLを廻すので、そこから直接観てください。

それから4年生が3人もスタメンに出ているって
5,6年生は、皆悔しいだろ~
出られなかった選手、スタメンじゃなかった選手は、
次は自分がスタメンでフル出場できるよう
一生懸命練習してください。

がんばれ!!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ダイキの上体の突っ込んだフォームが少し気になりますね(^-^ゞ