2018年9月8日土曜日

2018/09/08 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
この日は久しぶりの(平日練習ではやってますが)
土棚小練習です。

運動会の準備で校庭に杭とロープが張ってある中
走塁、守備、バッティングの練習を行いました。

まだ、ちょっと暑さが残っていますが
倒れる子はいなかったようです。
体験のソウタ君もみんなと
楽しそうにキャッチボールをしていました。(^^)

OBコーチの皆さんも大勢来ていただきました。
ありがとうございました。m(__)m

明日は、北部秋季大会です。
そのあとも秋の大会が続きます。

春夏と成績はあまり芳しくなかったですが、
気持ちをリセットして、初心に戻り
3月の時のようにこれから頑張るぞっ
という意気込みで頑張ってほしいと思います。
(頑張ります。m(__)mSMZ)

今期も残りわずかです…
頑張ろう綾南!




















0 件のコメント: