2018年9月19日水曜日

2018/09/16 練習試合vs香川グリーンスターズ1

こんにちは、お疲れ様です。
この日は茅ヶ崎香川小学校へ遠征しての
練習試合、香川グリーンスターズさんと
ダブルヘッダーが行われました。

第一試合は綾南先攻で、先発はダイキです。
初回表いきなり先制点です。(^^)/
ピッチングの方も打たせて取るピッチングで
いい調子でした。
攻撃の方も初回表いきなり先制点です。
ダイキの左中間抜けホームランや
シンノスケのスクイズなどで
中盤まで4-2とリードしていましたが…

5回に相手の反撃で(ミスも重なり)3点取られ逆転…
しかし6回の攻撃で2アウトから粘りを見せて
同点に追いつき、そのあとを0点に抑えて
5-5の引き分けでした。
なかなか勝てませんね~(*_*;

元理事Kさん、SZKコーチ、KMTコーチ
審判ありがとうございました。

第二試合につづく































0 件のコメント: