2018年7月13日金曜日

綾南応援団!出動!










超久しぶりの投稿!
元理事Kです。
最近入団した方は、誰かわからないかもしせませんが、
綾南の皆様にはダメ審判としてお世話になっております(^^)

綾南少年野球チーム36期のキャプテン!ケント!
高校野球最後の夏!という事で綾南応援団、出動しました!
平日だというのに、大の大人達が仕事そっちのけで、
八部球場まで、応援に駆けつけるという綾南愛溢れる皆さん。

茅ヶ崎高校のキャプテンとして頑張っていて、
本日は、一番・セカンドで大活躍!
打っては5打数3安打全てツーベース!
四球と一塁エラーもあり、全打席出塁。
守っても、華麗なダブルプレーも見せ。
応援する方も、文句なしでした(^^)

当時は、鼻タレ小僧だったのになーと言う
コーチ陣の話を小耳に挟みながら
当時のユニフォームコーチ・監督と一緒に
楽しく、応援させていただきました。

現役綾南の選手も頑張って、
高校まで続けていれば、綾南応援団が出動します!
 がんばれ!綾南少年野球チーム!
 
(一番下の綾南時代の写真は前列右から2番目がケントです)


4 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

応援団結成良いですね♪

関わった選手が成長して活躍している姿を見る事が出来るのは嬉しくなりますよね(^-^)

綾南少年野球チームに関わっている限り永遠と続くから、益々やめられなくなるという好?悪?循環になるのかな
(^_-)


SMZ さんのコメント...

元理事Kさん、いつも正確なジャッジありがとうございます。
36期というと6年前、
今の6年生が幼稚園年長の時ですね。
綾南40周年の時にケント君に会った記憶があります。
応援団の写真を見ると知ってる顔が大勢!
仕事そっちのけ?素晴らしいですね!
茅ヶ崎高校応援します。
甲子園目指して頑張ってほしいと思います。(^^)/

ドラ父 さんのコメント...

ケント、一回戦突破おめでとう!
まだまだ行けるぞ、頑張れよ!!

昼間、応援団から試合の写真を送ってもっていたので、さぁブログ書こうと思った・・・
流石はキンキン、素早い書き込み、負けてしまいました。

いやーぁ、そんなに活躍してのあの攻防じゃ今日は相当盛り上がったんでしょうね。
俺も見たかったな~

でも、次は祝日俣野行くぞー

長かった野球生活の集大成だ
悔いが残らないよう、思いっ切りのプレーを期待しています

がんばれ!!!

O-51 さんのコメント...

昨日は平日にも関わらず沢山の方々の応援有り難うございました!
綾南愛の力でケントも活躍でき、感謝の気持ちで一杯です(^人^)
綾南の現役選手・父母の方々も応援してくれる方々に感謝し、これからも頑張って下さい。

お礼遅くなり申し訳ありません。