2018年5月2日水曜日

2018/04/30 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日も午前中日差しが強く暑い一日でした。
はじめはみんな元気な声が出ていましたが、
暑さでバテてしまったのか、だんだん声が聞こえなく…。

午前中、綾南小6年のキヨト君が体験に来てくれました。

た遊びに来てくださいね。(^^)

午後は、部員・父とOB・OG、そしてOB父も加わり

2チームにわかれて紅白試合をおこないました。
部員は普段、守備につかないところに入り
うれしそう。
1回表、ピッチャー、フクタロウで
キャッチャーはフクタロウ父の親子バッテリー。
さすが息ぴったり。

イッサ、カケル、ゴウタロウ、もピッチャーをやりました。
バッターがコーチやOB父で投げずらそう。
そんな中、ピッチャートモキのボールをぜんコーチが特大ホームラン…。
結果は同点で引き分けです。

今日も暑い中、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。



























0 件のコメント: