2018年5月19日土曜日

綾南OBニュース 5月編Vol1

(少々、時が経ってしまいましたが・・)

今年のGWは、いつも通り大磯照ヶ崎旗杯に参戦。
5/4は、小田原の河川敷で1回戦で勝利したものの、翌日のBBQ大会の魅力に負けたのか、2回戦で敗退し、おやじ二人で綾瀬に戻る帰り道・・・・

綾南のレジェンドこと角刈りSコーチがカーオーディオのCDをチェンジ

ズンンチャン♪ズンンチャン♪ドコドコ♪♪ドコドコ♪♪

うぉ~!なんだこの音楽は?!

「俺、この前ライブ行ってきたんだよね」
「綾南OBの子がさー、Liveやるって言うんで、行ってきたんですよ」

んでもって、CDを2枚もお買い上げしてきたそうです。



『mildrage』ってバンドです
ハードコアとかメタルコアとか言われる、超激し~系の音楽やってます。

さて、この先輩は、綾南が強かった第32期のジュンペイ先輩
 

多分、↑この中にいるはずなんだけど・・ドラ父は顔と名前が一致しません(すみません)

高校時代に激しい音楽に目覚め、バンドを組んだんだとか

『mildrage』は、ツインボーカルの紅一点MEGちゃんが、カッコイイ
今売り出し中?のバンドです。
オジサン、オバサン、小学生には、チョットどうかな~って感じもありますが・・・
CDもリリースもリリースしているので、良かったらお買い上げしちゃってください。
YoutubeにMVが何本か公開されてます。
見てみてね(^^♪



さて、角刈りSコーチが観に行ったライブは、対バンもいて(それも同じく激しい系)、結構長時間だったらしいのですが・・・全部見てきたらしいっす!!
(Livw観てるSコーチ想像してみて)すっごーい!!!

いつも教え子達のその後を楽しみにしている角刈りSコーチとはいえ、良く最後まで頑張った!!って感じだね
^^;

いつもは、中学や高校で野球を頑張る先輩達の報告が中心ですが、時には別の道で頑張る先輩のニュースも入れちゃってみました。

って言うか、半分、先輩達を応援する角刈りSコーチが頑張ったニュースって感じかなー
^^v

PS
OBの皆さん、俺頑張ってるよー!!ってニュースお待ちしています。
m(__)m

by ドラ父

1 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
マイルドレージさん、すごい音楽ですね。
すいません…おじさんにはちょっと付いていけないです。(*_*;
ですが、この力強い音楽には綾南野球で
培ったものが込められているのではないかと思います。
今の選手たちがこの音楽に似合うような
素晴らしいプレーをしてくれたら最高ですね(^^)/
マイルドレージさんの曲を応援歌にさせてもらえるでしょうか?
応援歌にするなら恥ずかしくないプレーが
できるよう頑張ろう!現役選手たち!