2018年5月21日月曜日

教育リーグ開幕 2018/5/20 vs綾ストB

ドラ父です
日曜はAもBも今年初めてのリーグ戦でした。
どちらも負けてしまいまったのですが、ビデオ撮ったのでUpしておきますね。
とりあえず、元気いっぱい?頭がいっぱいいっぱい?のBチームの教育リーグ戦から

※2018年度の動画は非公開にしました。
※チームでURLを廻すので、そこから直接観てください。



Aチームは、また今度ね

byドラ父

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

グランドでも教育リーグを拝見させて頂きました(^-^)

2年後の綾南少年野球チーム黄金期を期待させる様な選手が多い事に感動しました。
単独での教育リーグ参加が出来る様になってきてる現状も嬉しい限りですp(^-^)q

ただ低学年の頃は純粋に野球を楽しんでいるだけで、試合結果は二の次なので周囲の期待は大きくなりがちです。
今後いかにAチームにつないでいけるかが綾南少年野球チームの課題ではないしょうか?

辛口コメントしましたが、才能ある低学年の子供が増えている事に期待しています(^-^ゞ