2018年5月19日土曜日

調子にのっちゃって~♪ 綾南OBニュース5月編Vol2

調子にのっちゃって~♪ (ゆりあん風に) ドラ父のOBニューース第2弾

先日、1回戦で敗退した春季大会ですが・・・
前日の練習と当日の応援に、40期OBのミー先輩が来てくれました!

ミーこと成澤先輩は、オリオールズレディースって言う女子のクラブチームで野球を続けているので、なかなか綾南に顔出す暇も無く、超久しぶり、わざわざ応援に駆けつけてくれました・・ありがとうね

・・・ということで、Vol2は、成澤先輩の活躍をちょっと紹介しましょう

久しぶりにミーに会って、そういやミーは頑張ってんのかな~??
ドラ父、早速検索してみて、ビックリ!!

なんだ!去年の東京中学生野球選手権(新人戦)で優勝してんじゃないか!!
(皆、教えてよ~)

おまけに、東京新聞のサイトの記事見てたら、ミーのコメントまで載ってました!!

『緊張が切れ、うれし涙の止まらない成澤は「相手投手が良いので打てなかったけれど“自分が抑えれば流れは来る”と信じて投げました。良かった」と喜んでいた。』

スゴイじゃん!!

チームの場所が、綾瀬ローカルじゃないので、なかなか応援にも行けないけど、皆応援してるからね~(そだねー♪)
ますますガンバレ! ミー!!

ってことで、OBニュースVol2でした^^;


さぁ、次の綾南すごいぞニュースは、現役かOBか・・・

明日デビュー戦を迎えるBチームの子供達の活躍か・・・
それとも、緊張しまくりのAMK新Bチーム監督のビデオ映像か・・・
お楽しみに~!!

byドラ父

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

自分達が関わった選手が次のステージで野球を続けてくれる事は嬉しいですね♪

まして活躍しているとなれば尚更ですよね(^-^)

自分は角刈りコーチの様に野球から離れてしまったOBまで気に掛けてあげる事は出来ないけど、それが出来る指導者がいる綾南少年野球チームは恵まれていますねp(^-^)q

ここ数年、綾南少年野球チームは毎年良い方向にステップアップしてる様に感じています。
最近は負けが続いている様ですが、必ず結果はついてきますから頑張ってください。

SMZ さんのコメント...

こんばんは、ドラ父さんいつもありがとうございます。
ミーは女子野球で活躍していると思っていましたが
優勝していたとは知りませんでした。
N元監督~教えてくださいよ~(*^_^*)
これからは随時近況報告をお願いいたします。
もうミーミーって呼ぶとネコじゃないんだからって
怒られそうですね。(*_*;
忙しいと思いますが、また機会がありましたら
応援に来てください。m(__)m