2018年5月25日金曜日

2018/05/20 綾瀬リーグvs綾瀬ストームズ

こんにちは、お疲れ様です。
先にお伝えした、教育リーグの前に
綾瀬リーグvs綾瀬ストームズさんとの試合が
行われました。

好ゲームが予想されていましたが、
初回にまさかの7失点でこれでトーンダウン?
結果は1-11で惨敗でした。

綾ストさんは初回からいい当たりを連発し
そして守備の乱れも?…(*_*;

打線は散発で1点を取りましたが、
力みすぎ?
みんな大きいのを狙いすぎているような
気がしますがどうでしょう?

リーグ戦はまだ始まったばかりです。
これからいい成績を残せば上位に食い込むことも
できると思います。

練習で教わったことを確実に試合で発揮できるように
頑張ろう!綾南!

SITさん審判ありがとうございました。
応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
m(__)m


















0 件のコメント: