2018年5月4日金曜日

2018/05/04 照が崎vs小田原ベアーズ

こんにちは、お疲れ様です。
昨日雨天のため中止になった
照が崎大会の1回戦が小田原河川敷グランドで
行われました。

好天のわりに風が強くひんやりのこの日
第一試合のため朝6:45に綾南を出発
開会式は行われず9時からプレーボール
相手は小田原ベアーズさんです。

結果は綾南が5-2で勝利しました。(^^)/

先攻綾南、先頭のダイキがレフトへのツーベース
セイタ四球でシンノスケのピッチャーゴロの間に
ダイキ、セイタが一気にホームインで2点先制です。
久々に足を使った攻撃ですね。(^^)/

そのあともセイタとフクタロウにタイムリーヒット
ショウタに内野安打、トモキにツーベース、
シュンはツーベース含む3安打と死球の活躍でした。

先発はエースダイキ、6回を被安打4、2失点
12奪三振の好投でした。(^^)/
守備の方はいくつかエラーがありましたが
今季初の小田原までの長距離遠征試合
というのを思えば特に4年生にとっては
きつかったのかもしれませんね?(*_*;

しかし、今日はみんな声を出し合って
チームが一丸となっての勝利だったのではないでしょうか(^^)

いいぞ!綾南‼
この調子で2回戦も勝ち上がっていきたいところでしたが…

第二試合の後審にはISO前会長とSYJコーチに
ジャッジしていただきました。
ありがとうございました。m(__)m





















0 件のコメント: