2018年5月1日火曜日

2018/04/29 全軟連大会 3位決定戦

こんにちは、お疲れ様です。
準決勝では残念ながら敗退でしたが、
3位決定戦に勝ってもらいたいところでしたが…

相手は綾瀬ストームズさん、
結果は10-13で惜しくも敗れました(*_*)

ドラ父さんのビデオですでにご存じかと思いますが
この試合でも守備の乱れが出てしまいました。
この試合も先発ダイキ、2番手セイタでしたが、
ポロリやベースカバーなし、送球ミスの
オンパレード状態でピッチャーが可哀そうでした。(*_*;

それでもこの試合は一時、7点差あったのを
同点に追いつく猛攻も見られました。
2回裏、フクタロウレフト前、トモキセンター前
セイタセンター横2点タイムリーツーベース
ショウタレフト前タイムリー、シュンセンター前で
(相手もミスもありましたが…)
一挙7点です。(^^)/
カケルはフォアボール2個選び、
あとは全員ヒットを記録しています。(^^)/

最終回もあと一本で、というところまで粘りましたが…
点とられすぎましたね。(*_*;

次の春季大会は5月13日から始まります。
それまでにひとつひとつアウトを取れるように、
鉄壁の守備を目指して、一球入魂で頑張ろう!綾南!!
綾南よ紳士たれ、淑女たれ…