2018年5月6日日曜日

2018/05/05 バーベキュー

こんにちは、お疲れ様です。
今日は午前中綾南小で体力測定が行われました。

遠投、50m走、ベーラン一周の3種目
みんな前回よりいい結果が出たかな?

そのあと着替えて綾南公園に移動し
バーベキュー会が行われました。
皆さんにおいしいお肉にお菓子、ジュースやお酒が
振舞われ和気あいあいとした雰囲気でした。

子供達にはビンゴ大会、メリケン粉飴玉くわえ競争と
母たちの考えたプログラムで楽しく遊びました。(^^)/
監督、父、母も顔中粉だらけで特に母の美貌が台無し?

キャッチボールにドッチボール、川遊び
景品のおもちゃで遊んだりと
みんなそれぞれ楽しく過ごせたのではないでしょうか。

楽しんだ分、来週はがっつり仕事をしてもらいましょう!
春季大会、ぜひ上を目指してほしいと思います。

最後になりますが、たくさんの方からご厚志、差し入れを
いただきました。ありがとうございました。
父母の皆さんも買い出しや調理などご協力
ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。m(__)m




































0 件のコメント: