2018年5月23日水曜日

2018/05/20 教育リーグvs綾瀬ストームズ

こんにちは、お疲れ様です。

ドラ父さんのビデオでご存知と思いますが
時折吹く風で校庭の砂が舞い上がる好天の中で
42期、教育リーグ、Bチームのデビュー戦が
行われました。

指揮を執るのはAMK監督、OTBコーチ
初の公式戦は残念ながら7-11で敗れはしました。

選手たちも初の公式戦で緊張したのでしょうか?
先発チカラ、中継ぎハルキ、ストッパーにカケル
ナイスピッチングでした。(^^)/
守備でもいいプレーがたくさんありました。
打線もいい当たりがたくさん出ました。
好走塁(暴走?)もあり、
ナイスゲームだったと思います。

次の試合が楽しみですね(^^)
今度は勝つぞ~(^^)/

応援に来ていただいた皆さんありがとうございます。
元理事Kさん、球審ありがとうございました。m(__)m
























0 件のコメント: