2013年6月1日土曜日

6月1日(土)午前中練習





こんばんは、理事Kです。

本日は、土曜日の午前中練習でした。

が、綾南小は授業参観。

なので、綾南小の選手はお休みでした。

理事Kも、授業参観を見に行き、

途中から練習参加です。

いつもと、違う少し

まったりしたムードが漂う^^

バッティング練習も、ヒリュウが投げ、

ショウタロウが受けている。

途中から、ミーも投げる。


女子選手がサードとファースト。

一番、声を出して、声を掛け合わないと

いけない、守備位置だが、

体験の子たちと一緒に、声が出ない・・・^^

いつも人数がいるので、ごまかしが聞いていたが、

今日は、人数が少ないので・・・

はっきりとわかってしまう!

声の大きさは、

女子選手のこれからの課題かな?
















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Y口接骨院までのアクセスはこちら→

ヴォ~~!!!
なんちゃらウォーカーって雑誌みてぇ~☆

プロフェッショナルですな!
理事K・・・
恐るべし(*≧∀≦*)

受付でブログ見たよで!
シップの掴み取りキャンペーンに参加できるぞ!


あ 嘘です(-.-)

Y口コーチいいねっ!
子供を威圧しない接し方。
すっごく安心!!!
爽やかな風のようだよねっ( ´∀`)


フィーバーそうさ~♪


なにっΣ(゜Д゜)

女子選手が声出てないっ?



かわE~♪

これからでしょっ(*´∀`)♪ ホナ☆また