2013年6月8日土曜日

4位『綾南の O・H』





 
















理事Kです。

頂いたコメントまるかぶり、
ママ使わせていただだく感じですが・・・。
4位に参りたいと思います^^
すいません。

と言う事で、
『理事Kが思う、
綾南少年野球チームの
いいところベスト20!』
です。


4位は

『 綾南の O・H 』

綾南の『OH
綾南に王貞治がいるわけではありません。

綾南のいいところ5位の『火曜・木曜の練習』
を見て頂いてるお二方のイニシャルでございます!
所謂、火・木の『O野コーチとH坂コーチ』

6位でご紹介した、上役さんではありますが、
現役、綾南のコーチをして頂いている上役さんお二方です。。

『O野コーチ』

この方も、卒団生の父コーチでしたが、数年前から、
火曜日・木曜日の練習はコーチとして来て頂いております。
まぁ、とにかくやさしく!人柄の良い方です。

すこし訛りがあるところがチャーミングで^^
子供達からもすごく親しまれています。
なんといっても、とても丁寧に教えてくれるところです。

理事Kの長男も、O野コーチにかなり面倒を見て頂き、
とても、感謝しております。

角刈りコーチからは、どこそこに片足つっこんでるとか^^
からかわれたりしますが、ほんと人の良い方です。


そして、

H坂コーチ』

卒団生の父コーチで、何十年と綾南に携わっているベテランコーチです。
ほとんど、火曜日・木曜日の練習はこの『H坂コーチ』が
長年にわたり、選手の面倒を見てくれています。

見た目は、巨人の星の伴宙太が、
いい感じに年を重ねたといった感じでしょうか。^   ^(汗)

お肉屋さんを経営していて、綾南が優勝すると、祝勝会を開きますが、
そこに、たくさんの焼いたお肉をもってきてくれます。

また、春のバーベキュー大会では、父コーチに振る舞われる
『H坂スペシャル』という素敵なドリンクも有名なほどです ^   ^

ほんとに、いつも明るくて、元気!
元気すぎるぅ!!ぐらいパワーの持って選手の面倒をみてくれます。
ノックに関しては、角刈りコーチも一目おかれる程うまく。
外野ノックなどは、
選手が捕れるか捕れないか、
がんばれば捕れるけど・・・
ぐらいのところに
絶妙に打球を飛ばせるそうです。


火曜・木曜は、
こんな、すばらしいお二方に育てて頂いております。
選手達も、うまくなってくれないと困ります。

綾南のいいところ

4位『 綾南の O・H 』








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綾南の平日練習にはお二人はかかせません!
ホント感謝!感謝です!<(_ _)>

・・・そういえば、今年もH坂スペシャルで綾瀬で遭難者が・・・

明日の試合は勝利報告が出来る様に頑張って行こう~(^O^)/