2013年6月24日月曜日

プロの『手』

理事Kです。
皆様のおかげで、
プログランキング・ブログ村ともに、
少年野球の部、一位奪取です!
まさかの2冠!!
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ボタンを押すのをお願いしただけで
こんな、稚拙な文章で、
一位なんて、ありがたい・・・。
ほんとに、凄いやさしい人たちに
このブログをご覧頂いているなぁと
思う今日この頃・・・。

なるべく、上位に食い込んでいる事で
皆様にご覧頂き、部員募集と、
綾南少年野球チームの
活性化に繋げていければと思います。
ほんとにありがとうございます。

m(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

と言う事で、土曜日は、
土曜の練習の分をアップしようと
思っていたのですが、
うちの社員の結婚式だったため
祝辞を考えて、頭いーっぱい^^
バタバタしてしまい、
アップできず申し訳ございません。

なので、おみやげ話しをひとつ。
2次会で野球選手にお会いました。
名前を存じ上げなかったので、
大変申し訳なかったのですが、
ヤクルトスワローズの
川崎成晃選手
鹿児島商業出身の
社会人野球からプロに
入った方でした。
ガタイもでかく、胸板も厚い。

握手をしてもらいましたが、
触った瞬間、そのゴツさに
びっくり!
やっぱり、『プロの手』
マメの感触と手の甲の分厚い事。

比べるものでもないのですが、
うちの長男の手を
握ってみましたが、
まだまだ、子供の手。

綾南の選手達も、いつかは
プロ野球選手と考えている
選手はいるのかな・・・?

プロは、たぶん何百万回、何千万回と
素振りをして、ああいう
手になるんだろうなって
思いました。

綾南の選手も、どれくらいの
素振りをしているんだろ?
卒団までに、1000回ぐらいかな^^


野球選手の『手』


『選』ばれる『手』と書いて


『選手』


綾南に選ばれるような『手』の持ち主は
いるのか・・・。


選ばれるような『手』に
なってくれる事を
期待して!


がんばれ!綾南少年野球チーム
『選手』達!

















にほんブログ村。
非常に楽しいブログが盛りだくさん!
ポチッと押してくださいな^^
記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kちゃんやッたね!!!


絶対胴上げしてやる~~~~~~
~~~~~~~☆シャオ♪ヽ(´▽`)/



綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。


絶対胴上げされないでやる〜!