2013年6月1日土曜日

10位『スポーツドクター』






理事Kです。
さあ、ようやく残す所10コとなりました
と言う事で、
『理事Kが思う、綾南少年野球チームの
いいところベスト20!』です。

10位です。『スポーツドクター』

かっこいい響きで登場のスポーツドクター
どういう事かというと、

他の少年野球チームには、たぶんいないと思われますが
綾南には、なんとスポーツドクターがいるのです!
審判からスポーツドクターまで、綾南は至れり尽くせりです^^

とにかくスポーツには、怪我や故障はつきものです。
野球はとくに、肘や肩を壊す選手が多くいたりします。
そんな、肘や肩、突き指から捻挫まで、選手に何かあると
すぐに飛んできてみてくれます。
綾南にいる方は、皆さん知っておりますが、
Y口コーチという方なのです。

息子が綾南に入っているので、父コーチとしているのですが、
実は、Y口コーチ、
綾瀬の落合北で山口接骨院の院長をしております。
※あらかじめ接骨院の掲載許可いただいております。
こちらです。→山口接骨院


実際に行ってみて頂けるとわかると思いますが、
その、おmis...接骨院は、
毎日たくさんのおky...患者さんで溢れており、
私、理事Kも見てもらっておりますが、その他、
母親から、うちの息子2人まで面倒見てもらっております。

平日は、とにかくおky...患者さんがいっぱいですので、
確かな腕のある先生だと言う事がわかります。
日曜日は、グランドにY口コーチがおりますので、休診ですが、
綾南に入ると、グランドでは無料で診断していただけます!!

来年は、監督候補として名があがるような、すばらしい方です。
ご自分でも、綾南を全国制覇させるという宣誓をされたので、
私、理事Kも安心しておまかせしたいと思っております!

お抱えのスポーツドクターまでいる、
綾南ってすごいでしょ!

理事Kが思う、綾南のいいところ、10位でした。


少年野球 ブログランキングへ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう!綾南のスーパードクターY口先生!!
(・・てゆうか、名前出てるし・・)
△一枚目の写真を見れば、名医って・・・ジャンプ関係ねぇ~(゜o゜;)\(-_-)
いつも熱く、やさしい先生でございます!
親子共々お世話になってま~す!

匿名 さんのコメント...

皆さんお疲れ様ですm(._.)m角刈りです

Y口コーチイイですね〜!
確かに私も聞きました!全国制覇!
オマケに、達成出来なければ坊主になると自ら綾南のユニホームを着て宣言してましたね!楽しみだな〜!
でも、そんな一生懸命なコーチだから子供達もついていくんだろうね!
選手もY口コーチに負けないように一生懸命プレーしてほしいですね(^^)

綾南少年野球チーム さんのコメント...

お疲れ様です、
理事Kです。
みなさんコメントありがとうございます。
みんなが思うとおり、熱く、優しいかたです。
宣言した事は、ブログでも、取り上げさせていただきます。♪(v^_^)v