2013年6月13日木曜日

ベスト20まとめ!


理事Kです。

コメント欄をご覧になっていない方は、
まだ知らないと思いますので、お伝えしますと・・・。

綾南のホームページの方に、
先週の『綾瀬ストームズ戦』と『N澤監督の初陣』を
大きな大会でもないのに、
M下コーチにアップして頂きました。

夜遅くまで編集・アップしていただきまして
本当にm(_ _)mありがとうございます!
お疲れさまでした。

そして、あらためて、
理事Kが思う!
綾南のいいところベスト20いかがでしたでしょうか?

理事の勝手な思惑で、独断と偏見を思いっきり使ってやってみました。
まぁ、順位を付けてみましたが、結局のところ、いいところばっかりなので
全部一番でも良いのです。

どの項目が、一位なっても構わないぐらいの事だと思います。
じゃあ、なんの為の順位だったのかって・・・

・・・・・・・・・楽しそうだったからです( ´艸`)ムププ


とはいえ、ある程度、綾南の良いところが
わかったのでは、ないでしょうか。
基本的には、理事Kが知る限りの事なので、
他にもいっぱい良いところあると思います。


でも、そのベスト20は、理事Kが決めるものではないので、
ご自身の目で見て、ご判断ください^^
体験入部からでも、十分にわかると思います。

綾瀬に住んでる、野球好きな少年がいるご家庭の、
父・母、どんなチームに入れようとお考えでしょうか?
入れてから知る事もいっぱいあると思います。

綾南はこんな感じのチームです。
是非、ご判断いただいて、体験入部から初めて
いただければと思います。
入りやすいのは、6月です。

是非!!!!!!!!


と言う事でおさらい。
ベスト20まとめ!

1位『母とおにぎり』

2位『Mr.綾南』

3位『蛍光ベスト』

4位『綾南のO・H』

5位『火曜・木曜の練習』

6位『上役さん』

7位『野球ノート』

8位『交代する監督』

9位『ユニフォームコーチ』

10位『スポーツドクター』














いやー、自分でもよくやった、理事K。
綾南で一冊、本でも出すかな( ´艸`)ムププ






0 件のコメント: