2013年6月9日日曜日

練習試合VS富士見台ベアーズ!

理事Kです。( ´ー`)ノ 
6月9日(日)は、
さらに、富士見台ベアーズ様と
練習試合がありました!

急遽決定された、この試合。
午前中は、合同練習でした。
綾瀬ストームズとの試合が終わって、
戻ってくると、丁度バッティング練習の最中!


さぁ!そして試合開始。
綾南全員で審判。
初めてのチーフ体験、がんばれ!S原コーチ。
一塁塁審、O田コーチ、ありがとうございます。
二塁塁審、S司コーチ、ありがとうございます。
三塁塁審、初めての塁審、M口コーチ。がんばれ!


そして、なんと言ってもこの試合の
初采配、N澤監督。
ちょっと、哀愁漂う背中のが光ります^^


次の機会にはと、一塁塁審の動きを、一生懸命
観察するY田コーチ^^次回に期待です!!
M下コーチ、練習試合まですいませんm(_ _)m


N澤監督、一生懸命選手たちに指導しています。


試合の内容はと言えば、
ピッチャーをやりたいと言った選手、
全員に投げさせ、監督が言った約束を
守るように選手達に伝えますが、
どこまで伝わったのか...。
Aチームでは、あまり声が出てない選手も
声がでます・・・?!




Aチームのメンバーは綾南外周を10周
素振り700回だったそうです。
みんな手にマメができて、
痛そうに素振りしてました。



試合結果はご覧のとおり。


初めてづくしの綾南父コーチたち
初チーフ、初塁審、初采配、いかがでしたでしょうか?

これからも、がんばっていきましょう!

がんばれ!綾南少年野球チーム



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Bチームの初戦に多くの方々のご協力&応援ありがとうございました。Y口コーチ、試合のセッティングありがとうございました。いつなんどき、誰とでも勝負しますのでまたよろしくお願いします!S原チーフ、筋肉痛はダイジョウブですか・・・?
全員出場させようと後半はバタバタしましたが、家に帰って子供達が試合に出てみてどんな事を言ってるかなぁ~『もうあの監督には・・・』なんて言われてたりして(-_-;)
『野球楽しいっ!面白い』って子が増殖するように手を変え・品を変えやっていきますので、父・母のサポートよろしくお願いします!!

へっぽこB監督より

匿名 さんのコメント...

選手と、楽しく野球をして下さい。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした

試合、楽しく見させてもらいました!

監督姿も様になってましたよ~☆

Bチームはまだまだこれからです(^〇^)
お役に立てる様に父、母共々頑張ります!
これからもよろしくお願いします(^ー^)


綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。
監督のユニフォーム姿、板についてましたね。
全然違和感なく、何年もやってる監督みたいでした。
母も惚れ直しましたかね^^

匿名 さんのコメント...

Bチーム&N澤監督の初陣ビデオUpしてみましたよ

M下

綾南少年野球チーム さんのコメント...

こちらも、見させていただきます^ ^
ホントに、m(_ _)mありがとうございます。
感謝です。