2013年6月6日木曜日

6位『上役さん』

























理事Kです。
だいぶ、上位になってきましたが、
だいぶ、紹介してきましたので、
後は、何が残ってるんだろうと
思われた方、是非考えてみてください^^

と言う事で、
『理事Kが思う、綾南少年野球チームの
いいところベスト20!』です。

6位です。『上役さん』

綾南を語る上で、最も大事にしないといけない方達、上役さん。
所謂、連絡網の左端の方々でございます。
新しく入られた方は、徐々にお名前とお顔を一致させてくださいね^^

まずは、連絡網の上の方の、方からご紹介します。
『会長』
昭和63年度、第12期監督でした、
この年は、部員数が少なくなり、
チームの存続が危ぶまれた年だったそうです。
綾瀬市少年野球連盟の競技委員長をやって頂いています。

H坂さん
平成元年度(第13期監督)で県央県北大会で優勝に導いた監督。
お肉屋さんを経営していてます。
火・木の練習をお手伝いして頂いております。

O野さん
息子さんも、高校野球で大活躍された、この綾南少年野球チーム出身。
いつも、やさしく元気です。
火・木の練習をお手伝いして頂いております。

N川さん
副競技委員長・県連育成委員をやってらっしゃる、
平成12年度(第24期監督)同じくこの年も、部員数が少なくなり、
チームの存続が危ぶまれた年だったらしいです。
ちょっと昔はトっぽかったイメージのある、
クールなロマンスグレーのロックンローラーです。

県連競技委員をされている Oさん
第4期に息子さんがいた、OB父兄で、
私理事Kも、綾南の選手だった頃、Oさんの配車で
乗せてもらった記憶があります。
どんだけ古いんだか・・・綾南で30年以上ですぜっ。

T橋さん 綾瀬市少年野球連盟  副競技委員長
平成15年度(第27期監督)~平成17年度(第29期監督)
3期の監督を努められたすごい方です。
まだまだ、お若いですがお孫さんがいるそうです。

I上コーチ
平成19年度(第31期監督)~平成20年度(第32期監督)
2期の監督を努められた、左投げでピッチャーを
やっていただいております。
すごーく強かった時代の監督ですが、
メンバー表を間違えた事で、
いつも、角刈りコーチと監督にいじられてます^^

角刈りコーチこと
S野コーチ
平成22年度(第35期監督)〜平成23年度(36期監督)
努められました。

S藤審判
11位でもご紹介いたしました、審判をやって頂いております。


これだけ上役の皆さんに、お世話になっております。

まぁ、ほとんどの方が、公式審判員の方達です。
市連盟への貢献度、綾南は結構高いのではないでしょうか。

連盟でも、綾南からの審判員が、一番多いんではないですかね。
かといって、綾南のために甘くしたりしません。

名誉の為にいっておきますが、
公式審判員の上役さんではございますが、
皆様、公正にジャッジをされております。
ミスジャッジはあるかもしれませんが・・・・^^

改めて、綾南の上役さんに感謝!感謝!

最も大事にしないといけないのに、すいません。

『上役さん』6位でした^^






1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやいやホントに会長はじめ審判団のみなさんや、コーチのみなさんには頭が上がりません!!ありがとうございます!<(_ _)>

これからも、みなさんと綾南を盛り上げていこう~(^O^)/

いよいよベスト5の発表です!!
さぁ!いってみよ~♪