2013年7月15日月曜日

7.15練習


理事Kです。

本日、7月15日(祝・月)は海の日ですが、
野球少年は、海の日など
まーったく関係なく^^、
朝から練習です。

さすがに7月中旬、暑い(;´ρ`) グッタリ で、
Iコーチ、熱中症寸前で景色が
黄色く見えたとか・・・。
なるべく休憩取りながら、
練習しましょう!^^

逆に、角刈りコーチ。
昨日の夜に飲んだ栄養ドリンクが効いて、
調子がよかったそうです^^

理事Kも栄養ドリンク飲みに
行きたかったなー^^

本日は、監督は海老名親善大会に行くため、
基本的しきりは、Y口コーチ。
ちょっと変わった練習を取り入れます。
そして、父コーチがわんさか参加で、
理事K、とってもうれしい\(^ ^)/

Bチームは、ベーランの練習!
その前に、ボールを置いてダッシュの練習
でしたが、理事撮影追いつかず_| ̄|○

Aチームはバッティングから入り、
続いて、ノック開始。

Y口コーチおとなしい?
と思ったが、それ以上にI上コーチの
熱い指導が入り、Y口コーチがおとなしく
見えてきます^^不思議
















Y口コーチの長男、
先日の綾中対春日台中との試合に出ていた、
選手が手伝いにきてくれました。

今日は、試合も押し迫ってないので、
のんびりした雰囲気になりそうでしたが、
I上コーチに来て頂いたおかげで、
少しピリッとしました。


まだまだ、試合での状況をつかめず、
練習の為の練習をしている選手に
カツを入れてもらえるのは、
ありがたいこってす^^

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





0 件のコメント: