2013年7月6日土曜日

関東学童軟式少年野球大会VS海老名ホーマーズ

こんにちは、理事Kです。

本日は、関東学童軟式少年野球大会。

相模三川公園グランドで

第一回戦VS海老名ホーマーズとの

試合です。

土棚小でのアップの際も、

かなりの風でしたが、

場所が変わっても、状況変わらず、

ものすごい強風が、吹く中、

開成イーグルスと足柄ホープが

ものすごい、緊迫した、いい試合を

してました。

4回の裏と5回の表で、双方1点ずつ取り

1対1の同点で7回が終了。

延長戦で、特別ルール!

すごい試合している。

綾南もそろそろ、こんな試合が

できる事を願います^^


そして、その試合が終わり、

綾南がグランド入り、キャッチボール。

試合前に、一通り汗を流して、

戻ってきたところ、大会の記念撮影。

カメラマンさんもプロですから、

みんな笑わそうとします、

ただ、この試合前の

タイミングが悪かったか・・・、

ハヤテ、ニヤリともせず、

コウスケ、複雑な表情。^^

そして、試合開始!

昨年末に、長男達の代も負けている

ので、是非ともリベンジして、

もらいたいところです、

綾南後攻で始まりました、


1回の表、

本日の守りはどうか!

ピッチャー、シュンヤ。

先頭バッター、ファーボール。

ランナー、当然走ってくる!

キャッチャー、ハヤテ。

セカンドあ・た ・りへ送球・・・。

ランナー2塁。

ショートフライでワンアウト。

コウスケいいぞー!

次のバッターにセンター前。

まぁまぁ打たれるのOKOK!

シュンヤいいぞー!

また、次もセンターに抜けるかと、思ったゴロ

コウスケ、ガッツのプレーでナイスキャッチ。

体勢を立て直し、ファーストに投げるが、

微妙な所に・・・

ショウタロウ、後ろにそらしてしまう。

その後、デッドボール・ファーボール・

・・・・・・の連発が続く。

がんばれ!シュンヤ!

・・・と思っていたが、敢え無く交代。

続くケイト、同じくファーボール・・・。

まずい、同じ感じで行くのか?!思ったが

なんとか、打ち取って三振。

初回終わって、8点。

取られると言うより、

あげてしまった感じ・・・


1回の裏の攻撃!

ハヤテ、セカンドゴロ。

ケイト、デッドボール。

コウスケ、ツーベースヒット。

ノリユキ、三振。

シュンヤ、ファーボール。

シュウト、三振。・・・・・・・綾南0点





2回の表、守備

先頭バッター、セカンドゴロでいい感じ!
と思ったら、


ファーボール。

デッドボール。

ファーボール。

デッドボール。

三振。

ファーボール。

たまらず監督、コウスケに交代。

打ち取って、チェンジ。

この回、4点。


2回の裏の攻撃

ショウタロウ、サードゴロ。

ナギ、三振。

シオン、内野安打。

ハヤテ、ショートゴロ。

で0点。

3回の表の守備。

ファーボールを許すも、

三振二つ取ってもどってくる。



3回の裏、攻撃

ケイト、サードフライ。

コウスケ、ファーストゴロ。

ノリユキ、三振。・・・・・0点。


・・・・・終了!






結果は、12対0

3回コールドでした。



毎回、いろんな課題が見えてきます。

この、今年の綾南パズル^^かなり複雑です!




がんばれ!綾南少年野球チーム



記事を読んだら、
ポチッと押すだけ

一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ












0 件のコメント: