2013年7月23日火曜日

そろそろ『合宿』(^O^)/



理事Kです。

他の少年野球チームの皆さんも、
そろそろ、準備されている?!
もしくは、終わっちゃった?!
かもしれませんが…



『 合 宿 (≧∇≦)』


今年の、綾南の合宿は2泊3日で、
今週末の金曜日から、
相模原市の青根まで行ってきまーす!

厚木を北上し、宮ヶ瀬ダムを
さらに、北西に向かった道志の
あたりです(^ν^)

近くには、奥相模湖があり、
キャンプ場などが沢山ある、
避暑地になりまーすψ(`∇´)ψ


金曜日は、地元綾瀬の
本蓼川第二軟式野球場で、
練習し夕方から青根に向けて、
出発します(^O^)/


青根の鶴屋旅館さんに2泊、
お世話になり、日曜日には
帰ってくるスケジュール(^∇^)


合宿をみんなが一生懸命やったら、
最終日には野球以外の
お楽しみをする予定でーすψ(`∇´)ψ


私、理事Kの時代の合宿は、
綾南地区センター、
一泊でした_| ̄|○
それを考えると、今の選手たちは、
羨ましいなぁ~^_^


でも、楽しかった思い出は、
やっぱり残ってますね。

地区センターだったけど、
父母の方達が一生懸命、
手配・用意してくれた事。

一緒に飯を楽しく食べ、
仲良く泊まった記憶は、
今でも思い出します。


『宿』を、『合』わせると、
書いて『合宿』

野球以外の事、いろんな事、
同じ宿で、同じ釜の飯を食べ、
選手が一緒に過ごす事で、
仲間意識、団結力などが、
プラスになってくれる事。

を、
期待して『合宿』に
行ってきたいと思います。


がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





0 件のコメント: