2013年7月20日土曜日

綾瀬リーグ戦!前日練習!


理事Kです。

本日は、綾瀬リーグ ・教育リーグ戦の
前日練習です。

明日はやっと教育リーグ初戦が
できそう!^^


Aチームいつものように、ランニングが
終わり、ダッシュから入ります。
だいぶ、疲れてきたところで、

今日はホームランの
ベーラン!抜かせ!!抜かせ!!^^


Bチームもベーラン!
Bチームの方が、本格的な
ベーランの練習してますがな^^
明日は大事な初戦ですから^^


そしてゲーム形式のバッティング!
ランナー付き、ノーアウト
ランナー一塁から。

今だ、ツーアウトでの
走塁が分かっていない・・・。


Bチームは、素振りの練習。
N澤監督、なにやら箒をを
持ってきて見本を見せ、
すごい!丁寧に教えています。

流石です、やっぱりBチームは、
楽しく!分かりやすく!が一番!


そしてAチームあがりノック!
気合いが足りないなー!
言われた事を直そうとしない。


Bチームはバッティング練習。
女子部員二人
おしゃべりしてるので、
グランド一周^^


最後に監督から、明日への
準備の一言があり
練習終了です。

みんな分かったかな?

野球の事、少しは考えてくれよー。


S司コーチから
合宿で使ってと、
差し入れいただきました。
本当にありがとうございます。

m(_ _)m



明日は、試合だぜ!

がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: