2013年7月21日日曜日

綾瀬リーグ&教育リーグ

理事Kです。

本日は、綾南公園スタートに
なりました!

小学校のグランドが、
選挙で使えないのです。
(*´Д`)=3ハァ・・・ 

やっぱりグランドでボールを
使って意識を高めるのと、
公園でアップだけするのでは
雲泥の差がありますね。
なかなか、今日の入りが
見えづらいし、
ボールへの執着とか、
気持ちの部分が見れません…
それでも、アップは、
重要なので、しっかり、
汗をかくまで
やります。
て、事で
蓼スポに移動で、
少しボールに触れる(^ν^)
綾桜さんから、
リーグ戦の後、時間が空くので
練習試合をしましょう!
との、うれしいお話を頂き、
本日Aチーム2試合決定。

そして、まずは
リーグ戦の試合開始。
今日は、コウスケ
ジャンケンに勝って先攻奪取。
そして、今日は一番コウスケ
はりきって!行け!
と思ったら、
ショートフライ・・・
二番シュンヤ、
ライトゴロかと思われたがセーフ!


綾桜のキャッチャーの動き、
見習わなければです。
S藤審判の動きもシンクロしてる^^
見習わなければです。
2球目
迷わず、盗塁。
三番ハヤテ、行けよ!
と思っていたら、
お、
キャッチャー、捕球ミス。
斜め後ろに落とす、
Y口コーチから『走れ!』の声で
走り出す。
ランナーシュンヤ、2塁から3塁へ
余裕のアウト・・・。
ぅうーん。
なんとも言いがたいが・・。
判断、判断。
気持を取り直して、
ハヤテ打て
と思ったが三振!
チャンスが物にできない・・・。

先発ケイト!
綾桜の攻撃1点で抑えて帰ってくる
行けるか!

四番ノリユキからだが、
打線繋がらず・・・。
0点

その後も、数回チャンスは
回ってくるものの、
得点につながらず・・・。
13対0で敗戦・・・。

そして、
5年生以下で練習試合。
結果はご覧のとおり。
敗戦はしたものの
まずまず・・・。
そして、午後からBチーム
4年生以下の初の教育リーグの試合。
対戦相手は綾瀬ストームズ。
楽しんでやって欲しい!!
ショウタロウ、Aチームの時の
バッティングができてないぞ^^
Bチームのみんな、
がんばってましたが・・・
結果16対5。
もうちょいで
Aチームに近づけるぞ!
がんばれ!
Bチームのみんな、
よくがんばってました。
まだまだ、教育リーグ続きます。
がんばっていきましょう!!

Y口コーチ、
3試合ご苦労さまでした!!


がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ




0 件のコメント: