2013年7月15日月曜日

海老名親善大会

さあ、本日は海老名親善大会でした。

理事Kです。

正式名称は、第1回グランサッソ・アルディート
海綾オールスター戦大会

理事Kが行った頃には、開会式が終わり、
低学年の部の試合が、始まるところでした。

この海老名親善大会、
どういうものかと言うと、
海老名と綾瀬のメンバーが
お互いに各チーム代表を選抜して、
戦うという、
まさに軟式学童のオールスター戦。



低学年の部、綾南からの代表ショウタロウ。
なんと6番サードで先発メンバー入り^^


平塚球場以来で、電光掲示板に
ショウタロウの名前が・・・
うらやましい^^


始球式では、元日ハムの今関選手が投げて
会場を沸かせていました!



そして、観客席では綾南女子軍団が
今か今かと、いろんなものを
口にしながら、観戦しております。
N澤監督、気が気でありません^^


そして、試合は低学年の部
後攻、綾瀬軍団。
1回の表、6番ショウタロウまで、
回ってくる。
カメラ、カメラ・・・
待ってくれー。
いきなり、初球打ち!
センター前ヒットじゃねーか!
理事K、カメラ間に合わず、
ショウタロウ一塁まで、
走ってるところ^^
すーませーん。


センター前ヒットだったはずだが、
ライナー性の打球をセンターが
ノーバンキャッチしたか、
ワンバンでキャッチしたか、
審判がジャッジしてなく、
アウトだと思いこみ、

わからず、
ショウタロウ戻ってきてしまう。
戻ってきたら、アウトの
ような気がするぞ・・・・
大丈夫か・・・?


マウンドあたりで、審判なにやら
協議中!
ショウタロウ
監督横で、審判のジャッジを待ちます。


電光掲示板は、アウトになっておらず、
審判からバッターランナー戻って、
の指示で、一塁に戻ります。




結局、戻ったものの残塁でした。
残念!

さあ、守備はというと、
いつもよりショウタロウ!
イキイキしています!

2アウトランナー二塁三塁、
守備体系もしっかり取れて、
いつになくリラックスしている?!

声も出てるし、ショウタロウ!
いい感じじゃないか^^?!



バックネット裏、ほとんど海老名チームです。
綾瀬陣応援が少ない・・・。


結果、低学年の部、10対6で綾瀬の勝ち!!!



次は高学年の部、参加コウスケ。

なんと、ジャンケンでキャプテンに。

持ってるぞ!

結果、高学年の部は4対5で敗戦。

惜しい!残念。

そして、最後が女子の部。

綾南からは、ミユ・ミユウ・ココロ・ミクの

4名参加で見事勝利!

おつかれさまでした!




記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



0 件のコメント: