2013年7月12日金曜日

『ホームランが見たい!』



こんにちは理事Kです 。

『やっぱり、ホームランが見たい!』
このコピーに釣られて、
久々、Number 買っちゃいました!

『Do You Like HOME RUN』ときたら!
 Yes!Yes!って感じで・・・。

やっぱり、ホームラン見たいですよね。
親としては、息子のホームランは当然ですが、
綾南の選手のホームランも見たいです。

今年に入って綾南のホームラン、
ノリユキが練習試合で打った1本だけでしたね。
寂しー。

遠藤少年野球チームとの公式戦の後の練習試合

学童では、ほとんどランニングホームランが
多いとは思いますが、市内でも数人、
綾南でも今まで何人かの選手が
蓼川スポーツ広場の10mぐらいあるネットを
越えているそうです。
びっくりですね!

大人でもそうそう簡単には
越えられないような
高いネットです。
難しいですが、見て見たい^^


がんばれば越えられるはず^^
理事K、一度は見て見たいです!
楽しみです。
それには、素振りあるのみ!



がんばれ!綾南少年野球チーム



記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: