2018年5月27日日曜日

2018/05/27 北部リーグvs駒寄ツインズ

こんにちは、お疲れ様です。
この日はカラッとしたいい天気になりました。

いつものように練習の後、11:00より
北部リーグ、駒寄ツインズさんとの
試合が行われました。

結果は1-8で敗戦でした。
先発はユウラ、コントロールよく打たせて取る
ピッチングでしたが、相手打線よく打ちます(*_*;
4回途中からダイキにスイッチしました。

綾南打線はユウラのスクイズが決まり1点、
ヒットはナツキのクリーンヒットの1本だけ…(*_*;

なぜか投打ともにかみ合わず…でしょうか?
チーム状態は今がどん底…?
もう一度立て直して残りのリーグ戦、
いい結果を残してほしいと思います。

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
TKHS会長、コウスケ父さん、審判ありがとうございました。
































2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

大概のチームは、そのチームの伝統や指導者の野球観などでチームの戦術が決まる事は多いと思います。

自分も若い時からバッテリーを中心に守備を鍛えて、失点を少なくバントと足を使って1点を獲る野球が好きでしたね(^-^ゞ

最近思う事は、精神的な事は別として毎年選手が違うからこそ、年ごとの戦術は変化させるのが自然なのかなと考える様になりました。

今年の綾南少年野球チームのスタイルを確立させて行く事が勝利への近道なのでは?

好き勝手な意見を言ってすみませんm(__)m
これからの綾南少年野球チームの勝利を信じていますp(^-^)q

それと飲み会の御誘い待ってます(^_-)

SMZ さんのコメント...

一徹さんいつもありがとうございます。
中学野球の合間を縫って応援に来ていただき感謝しております。
今年は6年生の人数が多いですが…
これから急に伸びるかどうかわかりませんが
(特に9番‼)m(__)m
6年生は最後の夏から秋にかけて頑張ってほしいと思います。
また、応援のほどよろしくお願いいたします。
m(__)m