2018年7月1日日曜日

2018/0701 藤沢北部リーグvs遠藤少年野球クラブ

こんにちは、お疲れ様です。
この日、綾南小にて遠藤少年野球クラブさんとの
試合が行われました。

皮膚に刺さるような日差しの中
選手たちは試合前に元気にアップ
10:00~プレーボールです。

綾南後攻で、先発はエースダイキ
初回打たせて取るピッチング
センター前、ゴウタロウの好返球でセンターゴロ!
またセンターに飛んで今度はエラー(*_*;
しかし次のバッターはセンターライナーで
0点に押さえました。(^^)
ナイス、ゴウタロウ(^^)/
しかし、2回に1点、3回に4点とさすが遠藤打線、
終盤は連打をもらい、ダイキKO
2番手シュンもつかまり、結局13失点でした。(*_*;

綾南打線は初回裏の攻撃で、ショウタ、ダイキ、シュンの
ヒットで2点を先制。
3回にはダイキのライン越えホームランで追い上げました。
最終回も満塁のチャンスでしたが、
得点できず4-13で敗戦でした。(*_*;

今回も守備の乱れも多少ありましたが、
相手打線が良く打ちました。

先制してそのままこちらのペースにできなかったのが
痛かったでしょうか?

試合後、守備、バッティング練習をみっちり行い
来週の綾瀬リーグに勝てるよう特守・特打。
選手たち暑さにへこたれず頑張りました。(^^)

暑い中、監督コーチ、OBコーチありがとうございました。
フウタセンパイありがとう(^^)
SIT審判、SZKコーチ審判ありがとうございました。

来週も土日で3試合あります。
3つとも取れるように頑張ろう。綾南!( `ー´)ノ



































2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

プラチナ世代苦戦していますね(>_<)

これからの活躍信じて応援していますので頑張ってください(^-^ゞ

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
プラチナ世代とは言えないですね…(+_+)
この世代は、人数も少なかったので
教育リーグも未経験でした。
経験不足かもです。
あとは6年生が主体で下級生を引っ張って
仲間の揚げ足を取るようなことを言わず
チームワーク良くしてほしいと思います。
頑張ろう!綾南!