2018年7月24日火曜日

2018/07/22 教育リーグvs蓼川キングヤンガース

こんにちは、お疲れ様です。
Aチームの試合の後、午後から
同じく北の台中学校で蓼キンさんと
教育リーグが行われました。

一番暑い時間帯で一年生にはちょっと
厳しかったかな~(*_*;

綾南先攻で13:15からプレーボールです。
先発はチカラ、一生懸命投げていたのですが、
1点取られた時点で、自らをスイッチオフ…(*_*;
1ミリも動かない…悔しかったのでしょうか?
急遽カケルに交代で最初の1点で切り抜けました。

攻撃の方では3回までに4点取り、3点リードで(^^)
優勢と思われましたが、その裏に4点取られ逆転…(*_*;
もう一歩のところで惜しくも5-9で敗戦でした。

まだあともう一試合、教育リーグあります。
次の試合でも暑さに負けず頑張ろう!

元理事Kさん、エイタ父さん(2試合連続)
審判ありがとうございました。
太田さん、応援に来ていただきありがとうございました。
m(__)m




























頑張れ!コウセイ~(T_T)






0 件のコメント: