2018年7月9日月曜日

2018/07/08 綾瀬リーグvs綾桜少年野球クラブ

こんにちは、お疲れ様です。
この日は、薄曇りの中蓼川スポーツ広場で
綾桜少年野球クラブさんとの綾瀬リーグの
試合が9:15~行われました。

綾南小で少しアップしてから蓼スポに到着、
早めの集合で眠かった子もいるかと思いましたが、
みんなグランドで集中してウォーミングアップを
していました。

綾南後攻で始まり、先発はエースのダイキ
6回を8奪三振の好投でしたが、6失点
被安打5なので鉄壁の守りなら…
エラーもありましたが今日はファインプレーも
いくつかありました。

打つ方では4回に3点返し1点差まで詰め寄りましたが
次の回2点取られあと少しの所でしたが、
3-6で惜しくも敗れました。

全軟連大会優勝の綾桜さんに接戦できたのは
これから期待できるのではないかと思います。(^^)

元理事Kさん、エイタ父さん、審判ありがとうございました。
この後、同じく綾桜さんと教育リーグが行われました。
つづく
















0 件のコメント: