2018年7月11日水曜日

2018/07/08 教育リーグvs綾桜少年野球クラブ

こんにちは、お疲れ様です。
綾瀬リーグに続いて、第二試合は
教育リーグが11:15から同じく綾桜さんと
行われました。

綾南後攻で、先発は4年生のエース、カケル
やはり4年生以下も綾桜さんはよく打ちます。
守備も鋭い打球に反応しきれず、
ランニングホームラン3本含み初回と2回に4点ずつ
3回は0点に抑えましたが、4回も四死球がらみで
5点を失い、計13失点でした。
それでもよく頑張って投げたと思います。
エラーしても仲間を責めたりしないのはえらいですね(^^)

打つ方では、毎回得点、2回は連続四球から
3連打で5得点、合計9安打で9得点!
よく打ちました(^^)/

9-13で負けはしましたが、いい試合だったと思います。

来週も吉岡さんとの試合が予定されています。
次もこの試合のようないいチームワークで戦えれば
いい試合に・いい経験になると思います。

応援に来ていただいた皆さんありがとうございます。
ISKWコーチ、エイタ父さん(2試合連続)審判
ありがとうございました。m(__)m


























0 件のコメント: