2018年7月20日金曜日

2018/07/15 教育リーグvs吉岡サプリングス

こんにちは、お疲れ様です。
午前中、綾南小での藤沢北部リーグ戦のあと
蓼川スポーツ広場に移動して教育リーグ
吉岡サプリングスさんとの教育リーグが
13:30から行われました。
6年生はベンチで応援です。

綾南先攻で先発はカケルです。
強豪相手によく投げました。

攻撃の方もいい当たりたくさんありました。
低学年はさすがになかなか打てませんでしたが
みんなフルスイングで一生懸命打とう
という気持ちが出てましたね。(^^)

結果は2-18の大差で負けました。(*_*;
しかし、いいプレーたくさんありました。
たくさん練習して、試合経験を積めば
吉岡さんとも互角に戦えるようになると思います。

TKHS会長、SYJ常任理事、
暑い中審判ありがとうございました。




































0 件のコメント: