2018年7月28日土曜日

2018/07/16 海綾親善大会

こんにちは、お疲れ様です。
この日は海老名総合グランドで
海老名綾瀬親善大会が行われました。

高学年(6年生)の部、女子の部、低学年(4年生)の部があり
それぞれ綾瀬市選抜と海老名市選抜が戦いました。

13:30から開会式が行われ
最初に低学年の部、綾南からはゴウタロウ、ヒビキが
出場しました。
この試合は大接戦で7-7の引き分けに終わりました。
最終回満塁のチャンスでヒビキ、ゴウタロウと
続きましたが、残念ながら2人とも凡退…(*_*;
打ってればMVPだったかも?

高学年の部はショウタ、ダイキが出場しました。
こちらは13-3で綾瀬の圧勝でした。
ダイキはレフトとピッチャーで、
ショウタはレフトで出場し2人とも
勝利に貢献しました。(^^)/

4人ともあのような立派な球場で、
電光掲示のスコアボードに名前が載って
ウグイス嬢に紹介されて打席に入る。
ってなかなか無いですよね?
いい経験になったのではないでしょうか。(^^)/

これから夏、秋の大会が続きます。
いい成績が残せるようチームワークで
頑張ろう!綾南!




























0 件のコメント: