2018年7月15日日曜日

2018/07/14 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は4年生以下の部員は保土ヶ谷でのトスボール大会のため、
5・6年生のみの練習となりました。
人数少なくて少し寂しいですね(*_*;

最初にスライディングの練習。
はじめは、ぎこちない動きでしたが、
だんだん素早い動きになりカッコよく?なってきました。
その後、内野・外野にわかれてノック。
最後は綾南3本柱のピッチャーが投げ
あとの部員が、バッター。
バッターの快音がなかなか聞かれない中、
一人だけレフト方向に目の覚める大きいあたり。
明日の試合でも見せてくれ~。
頼むよ!

今日はお忙しい中、たくさんのOBの方が来ていただき

ありがとうございました。




















0 件のコメント: