2018年7月15日日曜日

2018/07/14 保土ヶ谷トスベースボール大会

こんにちは、お疲れ様です。
1年生~4年生の選手たちとその母が
頑張りました。

親子ふれあいトスベースボール大会神奈川県大会が
保土ヶ谷軟式少年野球場で開催されました。

朝早くから保土ヶ谷へ出発で
眠たいのを無理やり起こされた子もいたと思いますが、
みんな楽しく一生懸命プレーしたようです。

結果は一勝一敗で残念ながら決勝進出は
できなかったようですが、
選手、母とで一緒に戦ったことは
いい経験になったと思います。

AMK監督、OTBコーチお疲れ様でした。
それ以上に母たちもお疲れ様でした。(^^)
(けが人が出なくてホッとしました。(*_*;)

12月には市の大会があります。
優勝目指して頑張ろう!(^^)/



































0 件のコメント: